ありがとうございました。

本日、大掃除も無事終わり仕事納めです。



年々、一年が加速して過ぎていくので



一日一日、感動をもっと増やし、



噛みしめて大切に過ごさないとなぁ〜と思う今日この頃。




そんな今年のマイベストヒット?



会社の近くのお気に入りビアバーをご紹介します。


23.jpg



1〜10まで味の濃さ順にビールのラインナップ。(10が濃い)


22.jpg


それぞれ飲み比べが出来る楽しさがあるのでついつい・・・

21.jpg


京都府京都市下京区四条堀川東入柏屋町15

バンガロー/Bungalow





今年買って良かったもの。


33.jpg



soil バスマットは、大きめサイズにしたら良かったと後悔。




最近の嬉しかったことは、




出張から帰国した日の会社のデスクにプレゼントが。


25.jpg



以前、



「仕事用に両腕は自由に動く温かいベストが欲しいねんな〜」と



何気なく親友に話してたら、



サプライズしてくれました!



嬉しかったな〜



毎日着てました!



そして、もう一つ!



今年から中国語の勉強を始めた男子スタッフの



手作り「茶叶蛋(チャイェタン)」


29.jpg


30.jpg



とても美味しくて感動でした!




お酒のあてにもぴったり!




香港のクリスマスイルミネーション


26.jpg


27.jpg


アウディーがリボンで結ばれて可愛かった。


28.jpg


こちらは友達の自宅イルミネーション。


31.jpg


高校からの親友と仕事で出会った友達の家が隣同士と発覚!


32.jpg


素敵なイルミネーション。




会社の忘年会。


18.jpg


もう何年もやっている反物の丸巻き競争!




毎年やっても楽しくて盛り上がる!



24.jpg


19.jpg



笑って、笑って、沢山笑った。



みんなで楽しみを共有出来ることは幸せ。




20.jpg


今年も一年ありがとうございました。




みなさま良いお年をお迎え下さいませ。

紅葉

スタッフが送ってきてくれた写真。




15.jpg



タクシーの運転手さん情報によると




今年の紅葉はとても綺麗な年らしいです。



16.jpg




17.jpg




システムの問題で自社サイトのリニューアルが遅れております。



大変申し訳ございません。



また詳細が決まりましたらブログでもお知らせ致します。

ページトップへ