2012 ありがとうございました。

今年もあと少しとなりました。



結局なかなかブログをアップ出来ずに過ぎてしまいました。




必ず当たるのでビールを買ってみたり。


2012012-19.jpg



帯の糸の組織を学ばせてもらったり。

2012012-18.jpg



いつも一生懸命頑張ってくれている中国のスタッフの方にパワーもらったり。

2012012-2.jpg



紹興酒を飲みすぎて、間違えてカエルを食べてしまったり。

2012012-10.jpg



中国語も少しは話せるようにならなアカンと動画サイトで頭を痛めたり。


2012012-9.jpg



帰国の機内販売で癒しを求め買ってみたら最高に良かって大喜びしてみたり。

2012012-17.jpg




出張したら溜まってしまう残業後に我慢出来ずDRYをプシュっとしてみたり。

2012012-16.jpg



そして子供&ママ友たちとリフレッシュしたり。

2012012-14.jpg



スタッフが撮った月の写真にエネルギーもらったり。

2012012-8.jpg


2012012-7.jpg



引退を悲しんだり。

2012012-11.jpg



DVD作って楽しんだり。

2012012-15.jpg



モデルちゃんとお揃いのディズニーネイルしてみたり。

2012012-20.jpg



スタッフの奥様お披露目パーティーではしゃいでみたり。

2012012-12.jpg



そのパーティーの幹事お疲れさん会で再びはしゃいでみたり。

2012012-13.jpg



そして今月、皆んな健康でトラブルもなく、




2012年の忘年会を行うことが出来ました。




恒例の丸巻きリレーをビデオ撮影してみたり。


2012012-4.jpg



演芸を仕切らせてもらったり。

2012012-5.jpg



お見せ出来ませんが、大御所の社長さんたちを変身させたり。




そして細やかなクリスマスパティーを風香スタッフと開いたり。

2012012-21.jpg


今年もありがとうございました。



当たり前の一つ一つに感謝を忘れず、



また新たな気持ちで新年を迎えたいと思います。



ありがとうございました。

ページトップへ