ありがとうございました。

昨日、会社の大掃除も終わり、




無事に年末を迎えることが出来ました。


11-12-30-3.jpg


今年もありがとうございました。




来年も一つ一つを噛締めて、




深く充実した一年にしたいと思います。




最後のお昼は、


11-12-30-1.jpg



今年の6月にオープンした、




四条大宮近くの「こばやし」さん。



11-12-30.jpg

「京彩和食こばやし」

京都府京都市下京区猪熊通四条下る

075(201)7722



私はここの、おうどんが一番好き。




とろろ昆布と梅、海苔、ネギ、




そしてお出汁が絶妙なバランスで最高です。




観光地にあったら、もっと流行ってると思う。




よく東京などの得意先さまに




「京都らしいお店ですねぇ〜」と言われる、




味もお店の雰囲気も、




”京都らしい”に入るお店だと思います。


11-12-30-2.jpg


ぜひお近くに、お越しの際には行ってみてください。



良いお年をお迎えくださいませ。



ありがとうございました。

いいね!

スタッフが長時間露光で撮影。


11-12-27.jpg


いいね!

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪


11-12-24-3jpg.jpg


クリスマス気分を社内でも〜、



ということで、



今年は、メンズに飾りつけをお願いしたところ、


11-12-24jpg.jpg


部屋の天井を一周くるりと囲んだ飾りつけに。


11-12-24-1jpg.jpg


イイ!




私の頭の中に、一周囲むイメージは、なかったので、



11-12-5-1jpg.jpg

とても新鮮でした!




当たり前だけど、誰が飾るかで全然違う。




来年が楽しみです。



11-12-5-3jpg.jpg

松ちゃん

偶然ばったり、昔のスタッフと会いました!




駐車場へ向かう通り道にあるお店。




いつもは、手前にある雑貨しか見ないけど、




ふと、奥まで入ってみようと思ったら、




いた!




松ちゃん!


11-12-9jpg.jpg


彼女は、大阪に住んでるので、




なんという偶然の必然?




11-12-9-1jpg.jpg



この前会ったのは、夏休み。




やっぱ、松ちゃんとは繋がってるな〜。




思いがけない出来事に、今日一日絶好調!

ページトップへ