ありがとうございました

今年も、たくさんの取引先の方、お客様に支えられ、



無事仕事納めとなりました。



感謝です。



来年も、また笑顔で楽しい一年でありますように・・・♪



ありがとうございました。


10-12-29.jpg

忘年会

先日、忘年会がありました。


10-12-16-5.jpg


恒例の『丸巻き競争』反物を巻く速さを競います。



このゲーム、何回やっても盛り上がる鉄板ゲームです。



なんちゃって白波五人男?


10-12-16-1.jpg



若手は、もちろんのこと

10-12-16-7.jpg


上座の社長さんたちにも頑張って頂き・・・。

10-12-16-6.jpg


今年も、あと少しですが、一年ありがとうございました!


10-12-16-3.jpg

ハノイ

先日、



お世話になっている社長の会社がオープンするので、




ハノイへ行ってきました。


10-12-14-4.jpg


写真は、BOSSの部屋です。




バイクが多くて、クラクションが鳴り止まない街。



信号も少なくて、横断歩道もない。



ベンツもホコリまみれで、その辺に置かれている感じ。



10-12-14-1.jpg


発展していく中で、




徒歩から自転車になり、バイクやバスになり、そして車へ。




道や歩道が整備され、信号が出来て、いずれ駐車場が出来るんだろうな。




当たり前に、全てが整っている日本に住んでいるので、




とても刺激を受けました。




10年後、どうなってるのか?



10-12-14-5.jpg


来年からの展開がとても楽しみです!



BOSS&スタッフの皆さん、ありがとうございました!

出版記念パーティー

先月、きくちいまさんの出版記念パーティーがありました。


10-11-26.jpg


スタッフも、



現在発売中の帯、IMANO-ENと千鳥格子のきもので参加。



仕事の都合で、遅れて参加させて頂いたのですが、



いまさん大好き!な人達に囲まれ、



私も沢山エネルギーをチャージさせて頂きました。


10-12-2.jpg


『かわいい楽しい 着物きこなしアイデア帖』



ぜひご覧ください。



出版秘話などは、またIMANO-EN企画ページでご紹介したいと思います。

ページトップへ