【お知らせ】年末年始のお休みについて

2007年12月27日〜2008年1月6日まで、
発送・メール対応などの業務を、お休みさせて頂きます。

お休み期間中もご注文はしていただけますが、
期間中のご注文・お問い合わせについては、
新年1月7日から順次対応させて頂きます。
何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

替え袖用半襦袢&替え袖

sample_b071213.jpg


便利な替え袖襦袢が帰って参りました!

「替え袖用 半襦袢」を一枚お持ちであれば、
あとはマジックテープでカンタンに、替え袖を付け替えるだけというスグレモノ♪

さらに、替え袖襦袢につけていただく替え袖も、同時販売!
前回の大反響にお応えして、新柄をドドーーーンと追加!

みなさまのお好みの替え袖で、オシャレを楽しんでください♪

限定期間中にご注文頂きますと、下記の特別価格でお求め頂けます。
 【替え袖用 半襦袢】
  通常価格 \2,940(税抜\2,800) → \2,625(税抜\2,500)

 【替え袖(無双袖・単衣袖)】
  通常価格 \2,940(税抜\2,800) → \2,625(税抜\2,500)
  通常価格 \3,675(税抜\3,500) → \3,360(税抜\3,200)


期間は12月24日まで!

ご注文ページはこちらからどうぞ♪

千鳥ROCK☆

お久しぶりです。
急に冷え込んできましたね、京都の紅葉をお伝えしようとばっちり写真まで撮っておきながらも、コタツでぬくぬくとしていましたら、もう紅葉も終わって冬になってしまいました。
しかたないので、この写真は、来年まで取っておきますか、なんて今、遅ればせながら紹介。

京都の秋はこんな感じです。
前に写っている観光バスと、写真を撮る方々(自分含む)。
本当にこんな感じです。

おこしやす〜。
東本願寺前から京都をご紹介〜。

071123_1453~01.jpg


では、本題です。

千鳥の新色登場です!
ROCKです!
ぱっと見てROCKです!!


また勝手なイメージですが。


千鳥☆.jpg


実はROCKかぶれな私。

ちょっと前のお話ですが、
映画「ロスト・イン・トランスレーション」や「マリーアントワネット」の監督で有名なソフィアコッポラさんの旦那さんが組んでるバンドのライブへ行って参りました。

興味が沸いた方はお調べ下さい。
興味が沸かない方はこのままお進み下さい。


ま、ライブ会場へ行き、きゃっきゃ言ってる訳です。

そうしていると、なんとその方の顔と手に触ることが出来ました。
そう、ミーハーな私。



しかし、今日の私は意外と冷静
『おォ、これがコッポラさんが日常で触れているであろう髭、顎、手・・・・』

ふと奥さんであるコッポラさんを思い出し、スッと手を引きました。


有名人とは大変ですね。

旦那様が人気者である事を誇れる一方、人気過ぎてやきもきしないのでしょうか。
そんな狭い心を持ち合わせているのは私だけでしょうか。


いや、しかし!
その点、私はとてもとても一般人なので、独り占めしほうだいでーすーよー。
さあ、誰か私の事を独り占めして頂いて結構です!

あ、結構ですか、そうですか。


いやいや、話がずれすぎました。

そんな元気な千鳥ちゃん達ですが、ROCKにレコード帯に合わすも良し!
帽子や、マフラーとタートルなんかを合わせてみちゃったりしちゃったり、
めいいっぱい冬コーディが楽しめます!!

近日発売予定!!どうぞお楽しみに!

かの燕×風香ノスタルジー お仕立て着物&長襦袢

sample_b071205_2.jpg

こちらの期間限定セールは終了いたしました。

お仕立て着物はこちらのページから。
お仕立て長襦袢はこちらのページからご注文頂けます。

かの燕プロデュース ポンチョ

sample_b071205.jpg

こちらの期間限定企画はは終了いたしました。
ポンチョは、以後、こちらのページより、
rikako。さんのブローチは、こちらのページにてご注文頂けます。

ページトップへ