風香通信No.008 「香珍蝙蝠さんのお話」

[蝙蝠さん家]

tsn008al.jpg初めてお家に行ったときの感想を少しお話します。
玄関に入って、びっくり!
それからキッチン見て部屋の壁見て床見て、
置いてるモノ貼ってるモノ見てまたまたびっくり!
ドラマのセットに出てきそうな家やな〜!って驚きました。
お店みたいで1つ1つがお洒落です。
何かあまり生活感がなくて綺麗で本当ドラマみたいで衝撃的でした。
もうすっかり慣れたけど♪
知れば知るほど魅力的な方です。
1番目の写真は、そんないきなりの玄関の床の写真です。


-------------------------------------------------------

[お昼ごはん]

tsn008bl.jpgこの日のお昼ごはんは、パスタ&サンドイッチでありま〜す!
めちゃおいしい!モリモリいただきました(ご馳走さまでした)!
ちなみにこの1週間後にも行ってご馳走になったのですが
その日は煮込みハンバーグ&じゃこごはん&かぼちゃサラダ&おみそ汁。
めちゃめちゃ感激しました!
お忙しいところ私なんかのために本当すみません&ありがとうでした。
またコジロウくんはとても可愛くお利口さんなので全くお仕事の支障もなく楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。


-------------------------------------------------------

[蝙蝠さんって・・・]
とても自然体だなぁといつも思います。
何か肩の力を抜いた、リラックスした雰囲気のある女性で、
かといって仕事はこっちが望む以上の完璧+αで返してくれる。
しっかりした考え方を持ってて、とてもキチンとした話し方するけど、すごく優しい眼差しをしてる。

社会人になると学生の頃に比べ
なかなか親友というか深くお付き合いしてその人を知って
好きになって信頼したりプライベートな時間にも会いたいなと思えるのって、私はそんなに多くないと思います。
だから蝙蝠さんとの出会いに感謝です。
また紹介していただいた居内さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。と思う今日この頃・・・

と、書き出すとたくさんありすぎるのでこの辺でやめときます。

ページトップへ