風香ニュース
最新のニュース
月別アーカイブ
その他
 サイト内検索
 

「風香」は5年目を迎えました

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近、全くブログらしいブログを書けていないく申し訳ございません。

あと少しで、5月突入ということもありやっと?
一旦、落ち着く?のか、また始まる?のか・・・。
どちらにしても、夏に近づくと太陽と接する時間も長くなるので
気持ちも何となく、元気になれる5月を迎えます♪

風香HPが始まってから、お蔭様で5回目の春を迎えます。
長いのか、やっとなのか。
そんな事も、振り返る暇なく過ごしてきた気がします。

”もっと洗えるきものをたくさんの方に着て頂こう!”
ということで今年から、仕入先さんのご協力の下、
始まったhappy7企画では、
大変ご好評頂き、たくさんのありがとうメール頂戴しました。
こちらの方こそ、ありがとうございました。
ブログをかりて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

happy7企画は、年間を通じて、これからも
夏、秋、冬バージョンと発信していきますので
ぜひ、まだ洗えるきものに挑戦したことのないお友達にも
勧めてみてください♪

風香の今年のテーマは・・・?
楽しく・笑顔で!
そして、もちろん結果を出すことです。
5年目を迎え、本当に仕事の基本は
楽しいかどうかが大切だとしみじみ思います。
一日の半分くらい仕事してるとすると
仕事の時間をどういう気持ちで過ごしながら
年を重ねるかって、とても大事だと思います。

楽しくないなら、楽しくするには?と掘り下げて考えていくと
いくらでも方法は見つかり、改善しながら進めていくと、
生まれてくるのが笑顔だと思います。
思い返せば、そういう積み重ねでここまできた気がします。

初心を貫くという意味でも
毎日笑顔でいられるように♪というのが
風香の今年のテーマであります。
今年から始まったhappy7も繋がりますが
仕入先さんも風香も得意先もユーザーのみなさんも
みんなが笑顔でいれるような1年でありたいものです。

何といっても、パートナーの香珍蝙蝠さんが今年出産することもあり
笑顔繋がりは、まだまだ続いていくことでしょう〜。
そして、しっかり留守を守らなければならない風香スタッフです。

具体的には、これから
風香のカリスマモデル的な存在の
かのちゃんや葉月ちゃんの風香ライフも予定して、
マガジンも楽しい読みものページへと
盛り上げていく予定をしております。
またユーザーのみなさまをマガジンページでご紹介していけるような
楽しい風香マガジンをつくっていけたらいいなと考えております。

風香の今後の企画もたくさんご紹介していきますので
ぜひメルマガチェックしてみてください。

ページトップへ